思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

選手らくがき

f:id:mewpanto:20140325150128j:plain

 

選手らくがき…っておおーーーい!笑。

 

いつもお世話になっているあるじぇさんから、こそっとリクエストありまして。

フィギュアスケーター我愛羅とかムラクとかどうでしょう、とのことで。

このお話聞いたとき、

「ええーーーームリ!ムリ!自分にはそんなの描けないよー!!」とか

まず思ったんですけど。

 

我愛羅って赤毛だし、黒い衣装は似合うだろうなとか、

細身だからぴったりしたスケートの衣装は意外とイケるかもしれないとか、

ムラクは以前和装を描いたから今度は我愛羅で描いてみようかとか、

ちょっと思い直してみまして。

 

がんばってちょっと遊んでみました!!笑。

 

我愛羅がスケートやったら……。

端正なすべりをひたすら見せつけるパトリックチャン選手っぽいイメージ。

高難度の技とすべりで圧倒する感じとか我愛羅に似合ってそうです。

絵はチャン選手の画像をそのまんま拝借しています。

 

たたずまいはデニステン選手のような上品さと高貴な雰囲気で^^。

なんてったって風影様ですからねえ。砂漠の王子様だもんねー。

テン選手もネットでは王子とか殿下とかよく言われております。

テン選手はあまり大きな選手ではないので体型も似てそう。

大きくないけど、手足のバランスがいいのも我愛羅の理想かも!

彼みたいに演技の中で時々情熱的な所作が入るのとかもイイナー。

 

衣装は高橋選手のイメージをちょっとお借りして。

…とかなんとか。イケメンアジア男子のいいとこどりをしてみた笑。

 

世界ランキングは2位。1位はナルト…といいたいところだけど

ここは羽生くんで笑。これはどうしても譲れない笑。

ということでスケーター我愛羅はチャン的存在、という感じ?

 

あるじぇさんいかがでしょう?…こんな感じになってしまいましたが…^^;。

よろしかったら差し上げます。急ぎじゃないんでご希望でしたらお知らせください。

素敵なリクエストをありがとうございました♪

 

続きに拍手お返事です♪

 

 

>青空さん

 

メッセージありがとうございます♪ リンクもありがとうございます!

今後もまたいろいろお世話になりますね。宜しくお願いします<(_ _)>

私、あっちこっちで青空さんのリンクはりまくっててすみませんです。

サーバに負担かけまくっとるな…。何か不都合ありましたらお知らせくださいませ。

 

NARUTO話、青空さんもそう思った?

ちょっと最近は、間延びを感じますよね。どうしたんだろう?

以前はもうちょっとテンポよく進んでいたマンガのような気がしたんだが…。

やっぱり編集さんに引き伸ばされてるんですかね…。

漫画家さんと編集さんとの駆け引きというか、けっこう大変みたいですね。

ともかく、忍界大戦はちょっと長すぎると思う。

もう大体のエピソードやっちゃったから、もうこれ以上続ける必要ないよね。

 

NARUTOの人気の半分くらいは、岸本先生の絵のおかげと思う。

キャラがみんな美形だし、戦闘シーンの大迫力とか、やっぱ惹かれるよね。

絵を観ているだけでも楽しいな、と思うくらい絵柄が魅力的。

すごいなー、とか思います。

 

我愛羅さん、今後もたくさん出番あるのかな?楽しみ。

今回はあんまり出てなかったようなので、次巻以降が待つかいがありますね。

 

一尾とのシーンは我愛羅ファンにはたまらんですな。

我愛羅もナルトみたいな尾獣との関係を築いてほしいよね。

今ならきっとうまくいくはず!

守鶴と渡り合える我愛羅人柱力、ひそかに希望してます。

んでナルトと共闘とかね。来ないかなーそんなシーン。

 

リプイラスト、感想ありがとうございます!!

個人的にはこの絵でなんかいろいろ考えさせられてしまって。

あんまりにも出来が悪くて、逆にこういう絵をもっと描いてみたくなってます。

いえいえ、無理やり似せようとがんばってるだけで、

実際あんまり似てないのですT_T 実在人物は本当に難しいですね。

 ありがたいコメントを下さってとてもうれしかったですT_T

 

また気が向きましたら遊びにいらしてくださいませませ^o^

広告を非表示にする