思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

恥ずかしながら…らくがき。

 

まだソチ余韻残ってまして…。

大会は終わっても盛り上がった気持ちは終わってないよーーー!てなことで

どうしてもやりたくなってやってしまった…。ホントお恥ずかしながら。

 

お気に入り選手らくがき。

 

f:id:mewpanto:20140305231641j:plain

 

第一弾目(…って続くのか…?)はやっぱり羽生くんです。

似せようとがんばったんですけど…やっぱこの程度でT_T

衣装着せてないと誰だかわかってもらえないT_T

リアル人物のらくがきってのはホント難しいですね…。

こういうらくがきも好きなんだけどねーT_T

 

 

まあこの人について今回、語らないとダメでしょう。

彼の躍進はすごかったですねー。

まだ19歳なのにオリンピック金メダリスト。

まだ伸び盛りなのに頂点を極めてしまった。

頂点を極めたのに、まだのびしろを感じるあたり、

オリンピックの順位にすら納まらない規格外の才能の持ち主ってことですかね。

 

周囲をなぎ倒していくような攻撃的な表現力^^;が特徴かなと思ってます。

フリーはロミジュリでしたけど、

イキオイ余ってジュリエットも倒しちゃいました、みたいな雰囲気だよね笑。

ガツガツ切り込んでいくようなロミオ様です笑。

ショートだって「パリの散歩道」って…散歩じゃねえ笑。

韋駄天のごとくあたりをなぎ倒しながら駆け抜けていくような感じ?笑。

見た目は細身でしなやかだけど、

攻撃的かつ情熱的でとても男性的な表現力だなーとか思います。

 

男子シングルは彼をラスボスとしたシーズンが始まってくのかな。

オリンピック金メダリストが次シーズンも普通に現役続けてるってあんまりないような。

羽生くんもまだまだ進化し続けるだろうし、

ちょっと面白い雰囲気になりそうで楽しみです♪

 

んで頭もいい。

インタビューとか観てると、なかなか言えないよねえ、的なことを

たくさん言っているので、賢い人なんだろうなと思う。

 

こんなにできる人だと、いろいろやらせてみたくなりますね。

選手引退後は頭脳的部分も生かして、エリート的な職業とかもいけそうだなとか。

相手とかの駆け引きとか戦略的なことやらせてもできそう。

おすすめは全日本スケート連盟会長とかIOC委員とか。

どうですかね?スケ連会長とかホントできそうだよ。でも本人は嫌かなあ笑。

 

ただ、最近はちょっとガチガチになってるイメージ。真面目な人なんだろうね。

すごく物事をきちんと考えすぎているというか。

もうちょっとくだけた感じとか出してもいいのになと思ったりする。

金メダル獲っちゃって、すごく責任感じてるのかもしれないけど、

まだ10代なんだし、男の子らしいやんちゃな雰囲気出してもいいのになと。

15歳のハーフパイプ平野歩夢君とか、無邪気な感じが素直に出てたよね。

 

頑張りすぎてないかなとか思う。

金メダリストとして、とか肩肘張ってないかなとか。

気負いすぎなくてもいいよー、気楽に行こうぜ、とか言ってやりたい。

 

 

 

 

んで。あと勝手ながらにちょっと女子的妄想ネタ。

読む人を選ぶネタなので、大丈夫という方のみ続きをどうぞ。

 

 

 

 

彼はこれから女性がらみのネタでものすごく目をつけられそうな気がしてます。

すんごくモテそうだなーと。

 

まず氷上の演技が男前。

スキルももちろん(まだ伸びそうだし)、情熱的かつ攻撃的な表現力。

中性的な男性スケーターも多い中、

見た目はしなやかだけど、演技はものすごく男性的。

彼は絶対攻めタイプ、と断言したくなるような強さを演技に感じます。

あと好みあるでしょうけど、将来有望なイケメンさん間違いなし。

(個人的には雅楽奏者の東儀秀樹さんみたいな顔になりそうな気がしてます)

んで、笑顔はまだまだカワイイ雰囲気があるとかね。

氷上での鋭くて戦闘モードな雰囲気とのギャップがまた。

 

これは女性陣から相当ファンが出そうだなと。

細身でスタイル良くて頭がよくてかわいいところも持ち合わせていて

スキルも抜群で、オリンピック金メダリスト。

見た目と中身と社会的地位がこれほどそろった若い男の子っていたっけ。

若くて将来有望。19歳なんて恋愛もこれからだしねえ。

 

これはね、萌 え ま す よ。

 

女性から見てこれほど魅力的な男性は、もとい男の子はいないでしょう。

彼にはこれから女性絡みのネタがものすごいことになりそうだなと。

アプローチしてくる女性は数えきれないほど出てくるはず。

大変だろうなあ。羽生くん。

スケート以外でものすごいことになりそうな気がしてます。

かつての高橋くんもこんな感じでしたっけ?

 

羽生くんのすごいところは、あの攻め攻めな演技のせいで

けっこうオネエ系のウケもいいんじゃないかということ。

よくわかりませんけど、女性的な男性にとっても

彼の男性的な力強いしなやかな雰囲気ってのは

けっこうときめくものがあるような…とか思ったり。

これはあくまで自分の勝手な推測なんで、違うかもですが。

ジョニーとかブラウン選手とか気に入られてるの見ると、そういう気がする。

いろんな意味でカッコいい子になったんだなあとすごく思います。

 

語り亭、観たんですけど、

安藤さんは羽生くんにはまだ男の色気が…とか言ってましたけど、

私には彼はバリバリ色気を感じるけどなあ。

大人の女性が惹かれる年配の男性にあるような渋い色気というよりは、

若い女の子がときめく王子様っぽい色気。汚れきってない色気というか。

若武者のようなスッキリした色気を感じます。

自分はこういう王子キャラ好みなので、羽生くんはイイ!^^

 

ダビングとかしていて気が付いたんですけど

金メダルを獲る前と後で顔立ちがものすごく変わった気がしてます。

メダル獲る前はもっと子供っぽい顔してたように思うんだけど、

メダル後は、ものすごい男の顔になったというか。

金メダルを獲ることで彼にものすごく心境の変化があったのかなあとか考えてしまった。

 

いやー楽しみです、羽生くん。ぜひイケメンっぷりも成長させてほしいです。

カッコいい子になるぞー彼は。ぜひいい男になってくれ。

 

さっさと彼女とか作っちゃえよ、とか思うけど、

そんな余裕ないだろうし、そんな気もないだろうし、日本人男子だし笑、

スケートに邁進するんだろうな。

でも、本気で彼を狙ってくる女性はこれからマジでたくさん出てくると思う。

変なのにひっかからないでくれ、とそれだけは願っております。

賢い彼のことだから大丈夫と思うけど。女性系はまた違う能力いるからな…。

…なんてほとんど母の目線ですな笑。

 

とにかくこれからもがんばってくださいねー、楽しみにしています。

 

 

などとグダグダ語ったのでありました。

あああスッキリした。羽生くんはいろいろ語りたくてうずうずしていたんだよ笑。