思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

侍ムラク

f:id:mewpanto:20140131155233j:plain

 

あるじぇさんからのリクエスト。「侍姿のムラクを描いてほしい」とのことで。

良く考えたら純粋に絵のリクエストをもらったのって本当に初めてかも。

人に無理やりリクエストしてもらった絵ならあったんですが、

こちらからのアクションなしに描いて!と言われたのってたぶん初めてです。

あるじぇさん、リクエストありがとうございました<(_ _)>

画力云々により、こんな感じなんですが…大丈夫でしたでしょうか…。

この程度で、ほんっとーにすみませんですT_T…。

 

どんな侍姿にしようかと思ったんですけど、

まだ14歳だし、若々しいイメージで描きたいなと。

剣道とか合気道の稽古風景をイメージして描いてみました。

これが本当に侍姿なのかと言われるとちょっと違う…?す、すみません…

 

「バイオレットデビル」なのでどっかに紫欲しいよね、ということで袴を紫に。

でもこんな稽古着ありなんか…。なんか神職っぽくなってしまい…。

ううう、ますますすみません…T_T

着物もいろいろ形式とかきまりがありそうなんで、

こんな和装がOKなのか分かってないです。設定間違ってたらごめんなさいですー。

 

お花とかきれい描けるようになりたい、ということで「梅」のつもりで描いてみた…。

ええ、「梅」のつもりだったんですが…。なんかこういうのって如実に画力が出る…。

なんか椿みたいに見えるんですけど…T_T。難しいですねーこういうのって。

 

とまあ謝ってばっかりの情けない言い訳リク絵になってしまいましたが。

こんな自分に付き合ってくださり、ホントに感謝してます。

あるじぇさん、本当にありがとうございました!とても楽しかったです!!

 

 

続きに拍手返信です。

 

 

>青空さん

いらさいませ♪ いつもありがとうございます!

今日は気温高かったですね。春らしい感じを味わえました。

2月はまだ寒いので、春らしさはもう少し先にならないと無理かな?

 

砂忍でのクオリティ高いオリジナル…もうあまり期待してない…。

ファンのくせに絶望的なこと言ってすみません…。

原作回ですら、我愛羅はスタッフから冷遇されているのが否めないので

ましてやオリジナルを誰が作ってくれるんだろうと…。

なんだろうね、我愛羅ってそんなに人気ないのかな…。

今でもジャンプに登場している息の長いキャラなのにねえ。

 

アニナルを見はじめてまもなく、少年我愛羅が少年編7班と合同任務をするという

オリジナルを見たことあるんですけど、あれはけっこういい話で、

今思うと、あれ以上の我愛羅オリジナルはもう見てないかもしれない。

最後、我愛羅が「もう一度言ってくれないか」と言って、

「仲間!」と他メンバーから言われてふっとほほえむシーンがあるやつ。

うーん、懐かしいな。もう一回観たいな。あのころは我愛羅の作画もきれいだったんだよね。

 

その点、ホントカカシ先生はいいよねえ。オリジナルでたっぷりやってくれるんだよ?

やっぱり人気もそうだけど、ストーリーにおける存在感が違うのかな。

我愛羅は他里だもんねえ。もうそこからして立場弱いかなT_T。

カカシ編、ものすごく暗そうですけど笑、スタッフががんばっているようなので笑、

いちおう期待してみることにしてます。

 

次回、我愛羅シーンはいつになるんでしょう?

だいぶ…先だよね…。今年のうちに来ますかね?笑。なんか無理そうだ笑。

今は最近のジャンプの我愛羅シーンのコミックス化が楽しみです。

 

コメントありがとうございました♪

広告を非表示にする