思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

全米選手権

とりあえずちょろっと覚書に。

 

日本では、五輪代表が決定してますけど、この数日、全米選手権がありましたね。

私、CSとか入ってないので、ニュースを見るだけなんですけど。

 

アボットさんとジェイソン君が代表になった…だと?

 

ええええええーーーーーーーーー、な、なんという朗報。

 

いや私の大好きなスケーターが、五輪でも観られるなんて…!!!!

 

アボットさんはね、半ばあきらめてたんですよ。今季調子悪そうでね。

年齢も年齢だし、全米が最後かなあとか。

 

ジェイソン君もすごく好きなスケーターだけど、ジャンプ構成はやはり男子の中では

ちょっと見劣りしちゃうしなあ…五輪代表としてはどうだろうと。あきらめ入ってたんですよね。

 

そしたらアボットさんSPが奇跡の神演技だったそうで。

全米1位になっちゃったらしいですね。いやー良かったですねー。最後にがんばった!!

なんとオリンピックで彼を観れるなんて!!楽しみだあああああ!

ぜひ、ぜひ、ぜひ、すばらしい演技を見せて欲しい!

決まれば、ジャンプが決まれば、本当にこの人の演技は素晴らしいので。

いい演技、観たい。五輪で観られるなんて夢のようだ…!!がんばってくださいーい!

 

ジェイソン君もとてもいい演技だったみたいですね。点数もすごかった?

でも五輪楽しみだ。気負わず、いつもの素晴らしい演技をしてほしいです。

とにかく彼のダンスを見るのが好き。踊りが上手いってのは気持ちいい。

 

お気に入り選手が五輪で観られるとは男子楽しみだぜ!!

 

んで。リッポン選手とか調子悪かったんですかね。

彼もすごくいいプログラムとか持ってきてて、五輪映えしそうだったんだけどなー。

もったいないですねー。ホント、誰かを選んで誰かを落とさなきゃいけないから厳しいよね。

いい選手がごろごろいるから全米あなどれないんだよねえ。

 

 

女子なんですが、ポリーナ選手って誰だ!笑。

いきなり無名の子をさくっと選んじゃうあたり、なんかさすがというか。

シニアではほとんど聞いたことなかった子じゃないのかな。すごいですな。

でも、彼女も気負わず、のびのび演技したらいい結果が出るかもしれないですね。

 

未来ちゃんが3位だったのに選ばれなかったそうで。

全米一発という選考はやめたみたいですね。なんかその影響の被害者1号というか。

いい演技だったらしいのにね。今までの実績とかかなあ。

どういった理由でポリーナ選手を選んだのかちょっとわからない。

演技観てないしこちらとしては何とも。

 

悲喜こもごもで、枠が決まってるからもうどうしようもない。

選手のみなさん、本当にお疲れ様でした。みなさん頑張ったんだと思う。

 

五輪に決まった皆さんおめでとうございます。

頑張ってください!いい演技を楽しみにしております♪