思いつくまま、気ままに。

思いつくまま、感想を書いて、らくがきを描く。それだけ

QLOOKアクセス解析

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

明けましておめでとうございます。

 

お約束ですが、相合いマフラー♪

f:id:mewpanto:20140118141443j:plain

ということで、こちらのブログでは初めまして。

こんな感じのお絵かきブログを始めることにしました。

新年の初記事、うちのペットのチロ写真にしようかと思ったんですが、

なんか絵が出来上がっちゃったので、もうこれでいいやということで^^;。

いきなり腐臭い絵ですみません…。

 

今までお絵かきは隠れて活動しておりましたが、

ブログの公開範囲を限定的にすることで、それなりに隠れられそう?ということで

拙い文章とラクガキが混じったブログを立ち上げました。

ここではスケートも音楽もアニメもその他ごったごたに書いて描くブログです。

好みの合わない部分も一緒に目に入ってしまうことになりますが、

構わんよ~という方、よろしければお付き合いください。

 

この絵は去年私が大ハマりした「ダンボール戦機ウォーズ」より。

昨年末で終わってしまったんですが、まだまだ熱が覚めやらぬようで、

もうしばらくこのアニメを愛でていこうかと思ってます♪

もちろんウォーズ以外の絵も描くつもり。よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

で。「ウォーズ」では何と言ってもこの二人が大好きすぎて。

最終回ではアラタ君が学園を去ってしまったので、

もうこの二人の絡みは見られませんT_T

でも「クラス分けじゃ離れないさ 同じハートのヤツとは」という関係は

学園を離れていても続いてほしいなー。

(あのOPの歌詞は絶対アラタとムラクのことだと思う)

ハートが同じ二人なんだし、マフラーが同じでもいいいよね!

ということで。仲良しの証、相合いマフラー笑。

いつかまた再会して彼らの仲良しっぷりが見られるといいなあ。

というか、ウォーズ第2期マジ希望!ウォーズの彼らにまた会いたい!!

もうほんっとに面白いアニメだったよ…。楽しかったなー。

終わっちゃって今でも残念でたまらんです…。

 

とかなんとか。こんな感じでつらつら書きます。

よろしくお願いいたします。

 

 続きに拍手お返事です。

 

拍手お返事

>winうさぎさん

うひゃー!さっそくこちらにご訪問&ぱち・コメントありがとうございます。

ヘタレなラクガキ大丈夫ですか…汗。

しかものっけからこんな絵…^^;。す、すみません…。

一応、腐女子ではないので激しいのとか描かないんですが、

不快に思われましたら申し訳ありません。

合わない!と思われましたら遠慮なくココをスルーして構いませんので…。

 

ブログの内容は以前とほとんど変わらず、タラタラ書きます。

スケートネタもこれから盛り上がりますよね!いよいよだなあ。

お互い、ブログを楽しみましょうね♪

うさぎさんちにも又ふらっと遊びに行かせてください♪

あ、ちなみに拍手の猫写真、名前はチロです。

うちの子を気にしてくださってありがとうございます

いい写真ありましたらそのうちアップしますね。

 

ご訪問本当にありがとうございました。

体調など崩されませんようよいお正月をお過ごしくださいませ。